SSブログ

ぼくの「心眼」 [follow me(フォロー&ついてきて!)]

 “心眼”なんて言葉があるようですが、ぼくには「心眼」なるものはよく分からないのですが、自分の好きなこんな曲などが自分の物事を見るスタンスに関係があるのかもしれません。

 Lemonの勇気 / PSY・S
〈ただひとつ だいじな想い
抱いているなら だいじょうぶさ

のどを うるおす 愛が枯れてしまっても
光感じる瞳ひらき 見つめるのさ

握りしめている
希望の Seed
すっぱい痛みに満ちるロマンを
描く勇気

なにひとつ迷うことない
君のほほえみふれていれば

夢をささえる大地 ひびがはいっても
光輝く腕をのばし抱きあうのさ

のどをうるおす愛が枯れてしまっても
光感じる瞳ひらき 見つめるのさ

夢をささえる大地 ひびがはいっても

のどを うるおす 愛が枯れてしまっても〉

『Lemonの勇気』(アルバム『TWO HEARTS』のバージョン=手持ちのcdで聞くとこちらが高音が強調されてるなど音が良いような気がするので)↓
(ファイル形式がsonic stage用になっちゃいますけど)
● mora[モーラ] : PSY・S[saiz]「TWO HEARTS」を試聴・ダウンロード
http://mora.jp/package/80307744/SRCL01791/

この曲のアコースティックバージョンもあります↓
● mora win[モーラ ウィン] : PSY・S[saiz]「HOME MADE」を試聴・ダウンロード
http://morawin.jp/package/80312130/SRCL02865/

 この曲を聴いた後、同じテーマのくくりで聴くとしたら、同じ『TWO HEARTS』に収録されてる『薔薇とノンフィクション』。この曲のアコースティックバージョンも作って欲しかったなぁって思いますけど。

 次に聴くのは『GIMMICK』(アルバム『Signal』のバージョン)↓
(ファイル形式がsonic stage用になっちゃいますけど)
● mora[モーラ] : PSY・S[saiz]「SIGNAL」を試聴・ダウンロード
http://mora.jp/package/80307744/CSCL01189/

 もう1曲聴くとしたら『(北緯 35°の) Heroism』(アルバム『ATLAS』から)かな↓
(ファイル形式がsonic stage用になっちゃいますけど)
● mora[モーラ] : PSY・S[saiz]「ATLAS」を試聴・ダウンロード
http://mora.jp/package/80307744/SRCL04247/

タグ:PSY・S
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。